エリアマネージャーの一日

マーケティング部/PR担当の一日

メールチェック

スーパーバイザーは店舗と本社を繋げることも仕事です

朝の仕事準備として、本社から伝達や各店舗からの報告がくるので欠かさずにチェックします。本社、店舗、スタッフの連携をより強めていくことがスーパーバイザーの仕事なので毎日欠かせない業務です。
エリアマネージャーMTG

各スーパーバイザーが集まって、現在の報告や良かった施策などの共有をします

連絡会ではエリアごとに店舗の状況や問題点、新商品の連絡事項などを話し合います。 そして上手くいっている店舗の良い施策の事例などを共有することで、全店舗の底上げにつなげていきます。
新製品のPR先の選定

各店舗の状況やプロモーションなど打ち合わせしたり、
チーフが抱えている悩みを面談します

スーパーバイザーは、それぞれの店舗にある悩みや課題をチーフと一緒になって解決します。
ですので、実際に店舗に足を運びチーフやビューティースタイリストに適切にアドバイスし、一緒になってより良い店舗づくりをしていきます。
PR先に訪問

実際に接客することで連絡だけでは見ることが出来ない
店舗の状況を把握します

書面やメールだけでは店舗の状況を把握することは難しいと思います。 実際に足を運んで接客することで、店舗の課題やスタッフとの絆を深めることが出来るのです。 あとは接客指導も行います。

もっとスタイラの仕事を知ろう!

「物流担当の1日」を見る