ビューティースタイリストの一日

マーケティング部/PR担当の一日

商品棚を整理してオープン準備

お客様が気持ちよくご来店していただくために
クリンネスの徹底に心がけています。

きれいな陳列、きれいなテスター、きれいな身だしなみは、お客様にとって居心地のよいお買い場となります。 訪れる全てのお客様にきもちよく過ごしていただくため、クリンリネスを徹底しています。 また、商品が倉庫より到着した日は、裏方のストックルームでの検品作業等も行います。
接客

「お肌のかかりつけ医」であることを意識した接客をしています。

私たちはお客様の「お肌のかかりつけ医」でありたいと思います。そのため、お客様に商品の良さを 実感して頂くために、しっかりとした商品知識を持って接客をします。お客様が本当に納得をして 「このお店に来てよかった!」と感じてもらえるように、より良いサービスをお届けできるよう心がけています。
先輩からの指導

より良い接客をするために常に勉強を惜しみません。

全てのお客様からのお悩み相談、商品へのご質問にパーフェクトに答えることができるよう、分からない部分はチーフ、先輩にも質問し、常に勉強し知識を付けていくことを心がけています。先輩からもより良い接客ができるよう、適宜指導をいただいています。
メイクなどの接客

お客様のお肌に合った商品のご提案をさせていただいています。

お肌のお悩みは人それぞれ違います。お肌の状態や肌質によっても選ぶ商品は異なりますので、 私たちビューティースタイリストが一人一人カウンセリングしてお客様に最適な商品をおすすめします。 また使い方のアドバイスや、効果的な組み合わせなども提案していて、お客様が本当に商品 の良さを感じられる方法を常に意識してお仕事しています。

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