スタッフの一日

マーケティング部/PR担当の一日

部内ミーティング

より良い提案をするために欠かせない時間です。

部内のスタッフが集まり、ファッションビルや百貨店などへの商談の進捗を確認し合い、今後の営業活動の進め方を検討していきます。より良い提案をするために部内ミーティングは欠かせないものです。
雑誌広告の打ち合わせ

百貨店の集客戦略に基づき、
担当者さまが求める店舗をヒアリング。

百貨店の集客戦略に基づき、商品ラインナップやどのような店舗づくりが求められているのかを担当者さまと擦り合わせていきます。また、出店する際の区画交渉なども行います。
新製品のPR先の選定

各エリアマネージャーと情報共有し
今後の販売戦略を考えていきます。

エリアマネージャーと各店舗の売上など進捗状況を確認していきます。「店舗」と「百貨店」をつなぐ橋渡し役として、情報共有は欠かせません。販売戦略を一緒に考えていきます。
PR先に訪問

現場の声に耳を傾け、より良い店舗づくりを目指していきます。

月1回のチーフミーティングでは各店舗での成功事例の共有、悩みや課題などを共有して一緒に解決策を考えていきます。お客さまに一番近い現場の声を聞くことが、お客さまに喜ばれるより良い店舗づくりに繋がっていきます。

もっとスタイラの仕事を知ろう!

「SVの1日」を見る
求人応募フォーム